プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はちょっとめんどくさいタイプで、心配になると急にネガティブな発言をしてきたり、突き放すようなことを言ってきたりします。
しかし、自己解決?話し合って解決したり、気分がいいときには甘えん坊で積極的になります。
どんなことを心配するのかというと、
わたしが他に好きな人できたら、俺に構わずそっち行ってね。俺は変わらず好きだけどね。
みたいなことです。
なんかこういう発言をするたびに、イラつきます。
別れる以外の対処法ありますか?

また、彼氏はネガティブになると被害妄想(電話したいとわたしがあまり言ってないなど、実際そうでもないのに)も気になります。

A 回答 (1件)

うーん、無いですね。


その口を黙らせるには離れるのがいいかもね。

相手の気持ちを考えられる人を探そう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!