アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志村けんさん追悼という、志村けんさんの過去の出演番組が沢山YouTubeにアップロードされてますが、これって違法?観ても違法?

A 回答 (3件)

違法でしょうね。



あの状況で、毎日の飲んでキャバクラ通いなんて、どうかしてる。
もう自粛も始まっていたし、他の国の状況もニュースになっていた。

故人はたたえるのが美徳だし、芸能界は上下関係が厳しいから、
だれも何も言えないだけ。

「ただの自業自得でしょ」
なんて言ったら、好感度落とすだけだし、誰も言わないよ。
しかし、実際の行為は、
「愛知のばらまき男」と同じ。
というか、ばらまき時間が長い分、社会的にはもっと迷惑。

どんなに美化しようが
・自粛を無視した行動
・感染源としてのばらまき行為
が彼の死の本質です。
    • good
    • 0

古いお笑いなんか


見たくも無いですよ。
何が面白いのか?(笑)
    • good
    • 0

社会的には黙認ですね。


芸能人が亡くなると、それだけ発信力があるということです。
志村さんが亡くなった事で社会に身近に起こる事だと思わせたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!