プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この子、顔だけ見て可愛いor美人だと思いますか??

顔だけで判断お願いします!!

「この子、顔だけ見て可愛いor美人だと思い」の質問画像

A 回答 (7件)

同じ人物をプロカメラマンが撮影するとこうなる。


可愛いと思います。
未だ17歳なので、今後美人になっていくと思います。
「この子、顔だけ見て可愛いor美人だと思い」の回答画像7
    • good
    • 0

可愛らしい

    • good
    • 1

可愛いと思います。

    • good
    • 1

美人ではないかな。

65点くらい
    • good
    • 1

68点

    • good
    • 2

目が大きくてチャーミングですね。

イイね!!!ってやつですね(笑)
    • good
    • 0

全然可愛いですよ。

美人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!