プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタジオの後ろから何時も、「ハーハーハーハー」と大きな笑い声が聞こえます。あれは誰なんですか?昔から居ますよね。あれが、小池さん!?

教えてください。

A 回答 (3件)

笑い声テープです。


わざとらしい笑い声ですよね。
いいタイミングでスタート&ストップする専門スタッフもいたハズです。
収録ならアテるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、観客じゃないんです。一人で男性、昔から居るんですよ。スタッフの方だと思うんですが。

お礼日時:2020/04/02 10:46

スタッフの声かと


一種の効果音かな・・・
    • good
    • 0

一般のスタジオ観客やスタッフですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!