電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってない状態で体の関係を持って、
その後、告白したら付き合うことは嫌がられました。

その男にとって、この女は価値のない女だった
ということでしょうか?
今までに、付き合っていた彼女はいたのにこの女のことは
体しか目的ではなくて、人としては必要ない存在だった。

40代の大人の男なら、ひとまわり離れた女から
それを率直に言われようが、
何言われても傷つかないですよね?
しかも遊んでる相手からだったら。
あっちの気持ちを確かめたくて。

A 回答 (4件)

〉この女は価値のない女だったということでしょうか



違います、単なる性処理です、
なので価値は多いに有ります、
有ったはずです。

そうなのでお付き合いは嫌がりますよね、
貴女は男に目が無かった
と言うことです。
良い経験でしたね。
    • good
    • 0

はい!男性は、好きでもない女性でも寝れますから…………貴女は、まだまだ若い…………新しい彼氏を探しましょう!きつく聞こえるかもしれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます

私がいけないんですね??
手を出す男性は遊び人とか誰でもできるとか悪い人ではなくて
相手に翻弄された私がいけないんですね。

お礼日時:2020/04/03 00:30

付き合っていない地点で、体の関係ですか?男性からすれば、誰にでも股開く女と思われるでしょうね。

都合の良い女になっていませんか?ちなみに上なのは、どちらですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を出してきたのは男性なのに?
それで断ればよかったのですか?

40代が男性で私は20代です

お礼日時:2020/04/02 00:54

つきあってもいない男に簡単に体を許すような 女を彼女にするわけ無いでしょ


Hしたからつきあってくれなんて、ハイと言うわけないし
貴方も楽しんだんでしょ。
必用なわけ無いでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!