アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横山やすしさんを覚えていますか?今でも生きておられたら、どうなってたでしょう?あと、楽屋に今でも遺影が飾られてそうな勢い。。。

質問者からの補足コメント

• 元祖やらかし芸人ですよね。

• それからじゃないですかね。私、だいぶ前に、彼の半生みたいなのをYouTubeで見たことがあるので、それで思いましたね。さすがの木村さんも相方のきよし師匠もサジを投げたのかな。これがさんまさんやダウンタウンだったらそうはしないんでしょ、全力で守るんやろってそのとき、思いましたね。息子さんもお父さんと似なくてもいいところを引き継いじゃって、同じ道を辿っちゃって。今頃やらかさなければ、脇役として大活躍だったんですかね。それにしても、最後までやらかし、お酒命人生でしたね。

• 組織の人間にやられたのは、やっぱり政治に手を出したからですかね。謎すぎますよね。

A 回答 (4件)

元祖やらかしは、そうですね。

半世紀前にタクシーの運転手殴って、勾留されてから、ずっと問題児だったからね。吉本を一八の暴力問題でクビになり、
最後に、とある組織の人間と思われる輩に、ボコられて、それが原因で亡くなったのは気の毒だったけどね。
    • 0

今も生きてたら、嫌われていたと思う

• 0
    • 0

競艇場に入り浸りじゃない?

• 0