プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明治時代のみるとおもしろいです。
動物としゃべるとか、
新幹線とか、

今のでそういうのはないでしょうか?

A 回答 (4件)

以下のような本があります。



「100年後の世界―SF映画から考えるテクノロジーと社会の未来」(DOJIN選書)

鈴木貴之著
価格¥2,200(2020/04/03 21:24時点)
出版日2018/05/10
商品ランキング355,275位
単行本(ソフトカバー)246ページ
ISBN-104759816763
ISBN-139784759816761
出版社化学同人
    • good
    • 1

翌日で良ければ「恐怖新聞」があります。

1日読むごとに100日ずつ寿命が縮まるらしいです。
    • good
    • 0

紙媒体などは、ほぼ100%消滅していることでしょう。

    • good
    • 1

はっきりとは言えないのですが、「ムー」っていうオカルト雑誌があります。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%BC …
ここで探せばトンでも記事とかあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!