アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂Switchの修理が先ほど返ってきたのですが、右も左も両方のJoy-Conのレールコネクタが破損していて交換してもらったのですが、右に比べると左のJoy-Conはやはり、本体に接続した時にやはり少しぐらつきます。な
にかのサイトでも見たのですが、右のJoy-Conより左の方がほんの少しぐらつくのはどの任天堂Switchでも同じなのですか?

あと、任天堂Switchが修理から返ってきた時に本体の背面をみたら、傷が何箇所かついていました。
Switchを買って、まだ2.3カ月なので傷はつかないようにしてました。明日もう一度任天堂に電話しようと思っています。そこは保証してもらえるのですか?

A 回答 (3件)

任天堂に言ったほうがいいよ。



修理から戻ってきて、すごい傷があったら嫌だもの。 絶対言ったほうがいいよ

「修理から戻ってきたんですが、すごい傷がついて戻ってきたんですが

他の人のジョイコン戻したんじゃないですか?」みたいな感じでクレームつければ良いよ
    • good
    • 0

スイッチは構造上に欠陥があり失敗作なんだから、きっぱり諦めて。


修理後にキズとかグラつくとか普通に考えてあり得ないでしょ。
電話して保証とかゴダゴダ関わってる時間が勿体ない。

新しいの買って確かめたほうが早いし、スッキリ。
    • good
    • 3

>そこは保証してもらえるのですか?



 それを判断するのは、ココの回答者でなく
任天堂側ですが・・・・

 それとも、アナタは、ココの回答者の
回答通りの対応しなかったら 任天堂に文句を言うの?

 だとしたら、裁判で争うしかないと思うが・・・
たかが、3万円弱のおもちゃで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!