プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年半付き合っている彼氏とずっと今まで毎日ラインのやり取りをしていたのですが、
最近面倒なのかなと感じることがあり聞くと、
話題が本当になくて面倒だと感じるときがあると言われました。
だから、話題がなかったら止めていい?と言われました。
たしかに何もないときもあるので
仕方ないかなと思うのですが、止められたら正直不安になるのです。
なにしてるんだろうとか。。
あと、彼は最近よく昼寝をしていて今日も3時半くらいから寝ると来て、7時前に私が友達のところに行くというと、5分後ぐらいにおはよう!わかったとラインが来ました。
そういうのも、本当は起きてるんじゃないの?と思ってしまいます‥あまりにも毎回昼寝の時間が長いので、本当にあれだけ寝てるの?と聞くと、本当に寝てるよ。と言ってたので、ちょっともやもやします。
前も聞いて寝てると言ってたけど、昨日の面倒だと言うのを聞いておもったんだけど、起きてもあえてラインしないようにしてるの?
と聞いてもいいものなのでしょうか

皆さんはやっぱりラインしなくても平気ですか??!

電話は相手が嫌いなのでできないです。

質問者からの補足コメント

• やっぱり私しつこくなってますか?

A 回答 (2件)

彼を信じてあげたら?

• 0

しつこく干渉することで、彼氏がひくことはありませんか?

不安になるということは、そこには願望と自信のなさが隠されているのでは?

3年も経てば、慣れが生じてくるし、面倒くさいと思って当然です。

貴方自身が何かしらのチャレンジをして、彼にとらわれ過ぎず、新しい話題を提供し、彼に刺激を与える存在であれば、と思います。

貴方のお幸せを祈っております。
    • 0