プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年付き合っている彼女がいますが、最近ラインすると19時30分なのに、疲れたから寝ますねと言います。それを言われたら今日のラインはおしまいですね。
なんか面倒くさがって寝ますと言えばもうしてこないだろうと感じますが、寝ますと言われたらラインはできないですね。どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 早く切り上げたいために寝ると嘘をつけばもうしてこないだろうと感じますが。

      補足日時:2023/03/20 19:40
  • 別れるのも近いですかね?

      補足日時:2023/03/20 19:45

A 回答 (3件)

私も9時10時に寝る早寝タイプですが、好きな人と連絡し合っている時、眠気と戦っていてでも寝落ちしてしまいます。

時々、早く寝る宣言をします。いきなり寝落ちされるより迷惑かけないかななんて思ったり…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19時ですよまだ

お礼日時:2023/03/20 19:47

はい、出来ませんね。


その日はあきらめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ですね

お礼日時:2023/03/20 19:42

仕事忙しくて疲れているのでしょうね。

私の友達のおばあちゃんもそのくらいの時刻に寝てます。老衰ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!