アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口だけの男にだまされやすい人。つき合お、俺以外の男と二人で会うなっていわれて誘いも全部断ってたのに相手は他の女のことデートしてたとか、お金ないときは頼られて、相手に余裕ができたらほかのこに貢いでたとか、そういう目に会う人は騙されやすいんでしょうか?

A 回答 (4件)

出会い方では?



友達の紹介?
マッチングアプリ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらでもないですね。出会いかたで変わるんですね。

お礼日時:2020/04/05 19:24

そういう男性もいますね。

いい勉強したと思って次の人と出会う方が健康的です。誰にも自分の行動を命令されることはないと思います。騙されやすいというか人に依存しやすいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。好きになったら周りから何を言われようと全面的に味方してしまうんですね。

お礼日時:2020/04/05 19:20

騙されやすいというより、男を見る目がないといえる。



男は女を守り、お金を出すものであって、金がないと
言い出す男は全く価値がないのです。

みんなに優しく、いつもスマイルなら、男が寄ってきます。
机に自立小鏡を置いて、いつもチェックしましょう。

朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いやがるから元カレがいる垢をけしたりしたけど、他の女のことお花見されたりしていました。笑顔は大事ですね。

お礼日時:2020/04/05 19:11

騙されやすい、というより、騙す男性にしか惹かれないんでしょうね。

誠実で優しい男性が相手だと、退屈で何の魅力も感じないばかりか、むしろ腹立たしいと感じる人なのではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘をつく男にひかれるのはよくないですね。腹立たしいまではいかないと思いますが‥

お礼日時:2020/04/05 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!