プロが教えるわが家の防犯対策術!

〇改めてsyuramana1(晴明)さんをお待ちするスレになります。

その他の方もご自由にご参加ください。

gooだけを利用されている皆さんにおかれましては、基本的に全く関係のないスレになりますので ご叱責は謹んでお受けします。

また、興味のない方・不快に感じる方につきましては 非表示にされる事をお薦めします。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    .

    「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の補足画像1
      補足日時:2020/04/06 07:14
  • 全てのクエリーユーザーの皆さん、良かったら是非コメントお待ちしています。

    僕に対するアンチの方は折角の機会ですので、是非参加してください。

    文句でも苦情でもどんな内容の事でもお受けします。

    疑問のある方については、丁寧にひとつひとつお答え致します。

    今回機種変したばかりでブロック解除が出来ず、こちらでしかお話する事が出来ません。

    こちらは登録も簡単に出来、勿論無料ですからどうかお気軽にコメントをしてください。

    但し人間ですから感情もありますし、おまけに申し訳ないのですが短気なところもありますので最初から喧嘩腰だったり 誹謗中傷をされた場合には最悪ブロックしてしまう事もありますのでどうか冷静なコメントをお願いします。

    どうぞ宜しくお願いします。

    コメントをお待ちしています。

    こちらは回答数に上限はありません。

    「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の補足画像2
      補足日時:2020/04/08 08:27
  • クエリーのarmmanさんへ。

    あなたは僕がブロックしていて、コメントが見れないのを分かっていてコメントする様な厭がらせを続けていますよね。

    それとあなた麗美のところで僕とのライン内容を無断で載せていますが、こういった行為はプライバシーの侵害と言う犯罪に当たる事を理解してやっていますか❓

    あなたが学生であろうが関係なく、割り勘にすべきだったのを あなたやあなたの友達や弟にカラオケの料金を全て出していたのは 僕が社会人である事とは別に あなたに好意を持っていたからです。

      補足日時:2020/04/08 17:17
  • (続き)

    朝スレの誘いやYouTubeの高評価のお願いなど、今まで俺があなたにして来た事に比べたらお安いご用だった筈でしょう❓

    それをあなたはクエリーで他のユーザーに僕の悪口を言うという裏切り行為で踏みにじってくれたんです。

    そんなに厭だったんなら、ラインもクエリーもブロックすればそれで済んだ話です。

    それとハンネやコメントに僕の苗字を使って誹謗中傷のコメントをすると言う、人間として1番卑怯な真似をしてくれましたねあなたは。

    gooがインストール出来ないなどと大嘘をついて。

    これは名誉棄損に当たる行為です。

    そんな事ばかりしているから、学校でもイジメに遭うのではないですか❓

      補足日時:2020/04/08 17:21
  • (続き)

    同級生に朝、挨拶しただけでウザいと言われて蹴りを入れられるなんて話を僕は聞いた事がありません。

    筋トレの真似をしてバカにもされているんですよね。

    あなたの方にも何が問題があるからその様な事をされるのではないですか❓

    自分自身の事を良く反省して、全うな大人になる事を考えた方が良いと思います。

    今後悪事を働いたら、こちらで公開した上で解説します。

    スーパーで働く様になって、少しはお金の大切さが分かっていると思っていましたが。

    あなたには本当にガッカリしました。

      補足日時:2020/04/08 17:22

A 回答 (1284件中71~80件)

ダイちゃん、(〃^∇^)oお疲れさま~


また奥様の寝かし付けなの?

相手は、大人だから小さい子供みたいに
絵本読み聞かせや子守歌を歌う訳じゃないよね。(。・_・?)ハテ?

♪朝の音楽(*^_^*)

https://sp.uta-net.com/movie/403/

おやすみ☆
「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の回答画像1248
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、いつも音楽ありがたきちゃんだな❗

通知が来なくて参るね。

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2020/05/08 03:53

かなり探したけど見つからないど〰〰〰!


見つけたらおせーて。
俺は限界やから寝る〰〰〰!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おやぷみちゃ~ん❗

また明日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2020/05/07 22:08

そんなスレどこにあるん?


新着?カテゴリーは??

リアルの電話から薬飲んでぼんやりしとるけど探してみよか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カテゴリーとか分からん

向こうの通知すごいから再起動したら消えるさかいに再起動でけん

お礼日時:2020/05/07 22:09

再起動したら?


意味ないかもやけど?
和尚が言ってたやん。
なんかあれば再起動って。
さあ、寝よ。
頭がフラフラする~!
うちのトラブルメーカーから電話がなる度に安定剤が減っていく~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なあなあ、抹消したいユーザーいますか❓

ってスレ捜しとんやがURL知ってたら載せてもらえんやろか

お礼日時:2020/05/07 21:49

俺は質問出してないし。


普段は全てオフやし。笑
なーも来んよ!ドハハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ今気づいた(笑)

お礼日時:2020/05/09 03:19

通帳じゃダメじゃろ?たわけ


!笑
通知じゃろうがあ~!
びきたれがあ~!笑
途中からマジになんかあったかと思ってしもうたげな!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

通知通知

とめGちゃんと来る❓

お礼日時:2020/05/07 21:35

設定しとる?


遅刻して叱られてるんか、急な残業か、もしかしたら奥さんどうかしたんやろかと。
心配して損した!笑
もう〰〰〰!たまには携帯みろ~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

通帳が来んのよ

ちゃあんとonにしとんのに何故❓

お礼日時:2020/05/07 21:28

どうした和尚〰〰〰!


寝るど〰〰〰!
待ってたけど、なしの豚??
いやいや、なしのつぶてやし

はよ帰ろ〰〰〰!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

通知が全然来やんで❓

蛆虫の荒らしコメ全然消えとらんし、どないなってんやろここ❓

お礼日時:2020/05/07 21:13

ダイちゃん、とめやんみんな


こんばんは(*^_^*)
(〃^∇^)oお疲れさま~

値引き弁当や惣菜、買い込み中?(笑)
暑くなってきたから、アイスも買うとこ
ってクーラーボックスかクールエコバッグ持参で、数箱も箱買い。(*´艸`)

帰りは、気を付けて(*Ü*)
「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の回答画像1240
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、お礼遅れてごめんちゃいだな❗

お礼日時:2020/05/09 03:24

お~い!また転けとるんと違うよなあ??笑


万引きGメンに捕まってないよねえ?大丈夫か~い??笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

捕まるでか❗

お礼日時:2020/05/09 03:35
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!