dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇改めてsyuramana1(晴明)さんをお待ちするスレになります。

その他の方もご自由にご参加ください。

gooだけを利用されている皆さんにおかれましては、基本的に全く関係のないスレになりますので ご叱責は謹んでお受けします。

また、興味のない方・不快に感じる方につきましては 非表示にされる事をお薦めします。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    .

    「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の補足画像1
      補足日時:2020/04/06 07:14
  • 全てのクエリーユーザーの皆さん、良かったら是非コメントお待ちしています。

    僕に対するアンチの方は折角の機会ですので、是非参加してください。

    文句でも苦情でもどんな内容の事でもお受けします。

    疑問のある方については、丁寧にひとつひとつお答え致します。

    今回機種変したばかりでブロック解除が出来ず、こちらでしかお話する事が出来ません。

    こちらは登録も簡単に出来、勿論無料ですからどうかお気軽にコメントをしてください。

    但し人間ですから感情もありますし、おまけに申し訳ないのですが短気なところもありますので最初から喧嘩腰だったり 誹謗中傷をされた場合には最悪ブロックしてしまう事もありますのでどうか冷静なコメントをお願いします。

    どうぞ宜しくお願いします。

    コメントをお待ちしています。

    こちらは回答数に上限はありません。

    「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の補足画像2
      補足日時:2020/04/08 08:27
  • クエリーのarmmanさんへ。

    あなたは僕がブロックしていて、コメントが見れないのを分かっていてコメントする様な厭がらせを続けていますよね。

    それとあなた麗美のところで僕とのライン内容を無断で載せていますが、こういった行為はプライバシーの侵害と言う犯罪に当たる事を理解してやっていますか❓

    あなたが学生であろうが関係なく、割り勘にすべきだったのを あなたやあなたの友達や弟にカラオケの料金を全て出していたのは 僕が社会人である事とは別に あなたに好意を持っていたからです。

      補足日時:2020/04/08 17:17
  • (続き)

    朝スレの誘いやYouTubeの高評価のお願いなど、今まで俺があなたにして来た事に比べたらお安いご用だった筈でしょう❓

    それをあなたはクエリーで他のユーザーに僕の悪口を言うという裏切り行為で踏みにじってくれたんです。

    そんなに厭だったんなら、ラインもクエリーもブロックすればそれで済んだ話です。

    それとハンネやコメントに僕の苗字を使って誹謗中傷のコメントをすると言う、人間として1番卑怯な真似をしてくれましたねあなたは。

    gooがインストール出来ないなどと大嘘をついて。

    これは名誉棄損に当たる行為です。

    そんな事ばかりしているから、学校でもイジメに遭うのではないですか❓

      補足日時:2020/04/08 17:21
  • (続き)

    同級生に朝、挨拶しただけでウザいと言われて蹴りを入れられるなんて話を僕は聞いた事がありません。

    筋トレの真似をしてバカにもされているんですよね。

    あなたの方にも何が問題があるからその様な事をされるのではないですか❓

    自分自身の事を良く反省して、全うな大人になる事を考えた方が良いと思います。

    今後悪事を働いたら、こちらで公開した上で解説します。

    スーパーで働く様になって、少しはお金の大切さが分かっていると思っていましたが。

    あなたには本当にガッカリしました。

      補足日時:2020/04/08 17:22

A 回答 (1284件中41~50件)

今、病院のはしご中です(笑)


せしぼん
だいちゃん
お礼、待っててね

スミルンが音沙汰ないけど体調不良かな?心配(^^;)
「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の回答画像1278
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

くれたんこんちゃ(。・ω・)ノ

直ったの、通知❓

俺の全然アカンねんけど

お礼日時:2020/05/08 14:42

通知でけるようになったんやと~!笑


良かったね。
お知らせ通知行ったかーい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

来ない

お礼日時:2020/05/08 14:41

忙しい?


なんかいつもと違うし、違和感感じる〰〰〰笑
お~い!大丈夫かあ~い?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てただけ

あーよー寝た

お礼日時:2020/05/08 14:14

やっぱり出来んがね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2020/05/08 14:13

ダメやあ!下に貼りたい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答はスタンプが上なんやろに

お礼日時:2020/05/08 14:13

先にスタンプしたらどうやろ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

何こだわりやねん(笑)

お礼日時:2020/05/08 14:12

和尚、スタンプどうしたら文章の下になるん?


どうしても和尚みたいに下に貼れない!おせーろ!!
おせーて!なんで???

色々したけど無理やし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼やからやないの❓

お礼日時:2020/05/08 14:12

わかったあ?


遊んでくで~!
君には期待してるよ!!笑
アハハハハ

ちょっと上司風に!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

くれたんとこ荒らしどこにおるん❓

お礼日時:2020/05/08 19:37

亜夢さんに先を越された残念。


お知らせが来ないので、アナタへのお知らせから来ました。

gooが、メンテナンス作業をすると、何故かトラブルが発生しますねぇ。
早く、テレワークを解除して貰いたいよぉ。
「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の回答画像1270
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

お疲れ様です。

それ、いつもなんですか❓

お礼日時:2020/05/08 14:10

マイページからヘルプに入りウェブ版の場所開いたら?

「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の回答画像1269
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ´・ω⊂ヽ゛

お礼日時:2020/05/08 12:22
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!