dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇改めてsyuramana1(晴明)さんをお待ちするスレになります。

その他の方もご自由にご参加ください。

gooだけを利用されている皆さんにおかれましては、基本的に全く関係のないスレになりますので ご叱責は謹んでお受けします。

また、興味のない方・不快に感じる方につきましては 非表示にされる事をお薦めします。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    .

    「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の補足画像1
      補足日時:2020/04/06 07:14
  • 全てのクエリーユーザーの皆さん、良かったら是非コメントお待ちしています。

    僕に対するアンチの方は折角の機会ですので、是非参加してください。

    文句でも苦情でもどんな内容の事でもお受けします。

    疑問のある方については、丁寧にひとつひとつお答え致します。

    今回機種変したばかりでブロック解除が出来ず、こちらでしかお話する事が出来ません。

    こちらは登録も簡単に出来、勿論無料ですからどうかお気軽にコメントをしてください。

    但し人間ですから感情もありますし、おまけに申し訳ないのですが短気なところもありますので最初から喧嘩腰だったり 誹謗中傷をされた場合には最悪ブロックしてしまう事もありますのでどうか冷静なコメントをお願いします。

    どうぞ宜しくお願いします。

    コメントをお待ちしています。

    こちらは回答数に上限はありません。

    「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の補足画像2
      補足日時:2020/04/08 08:27
  • クエリーのarmmanさんへ。

    あなたは僕がブロックしていて、コメントが見れないのを分かっていてコメントする様な厭がらせを続けていますよね。

    それとあなた麗美のところで僕とのライン内容を無断で載せていますが、こういった行為はプライバシーの侵害と言う犯罪に当たる事を理解してやっていますか❓

    あなたが学生であろうが関係なく、割り勘にすべきだったのを あなたやあなたの友達や弟にカラオケの料金を全て出していたのは 僕が社会人である事とは別に あなたに好意を持っていたからです。

      補足日時:2020/04/08 17:17
  • (続き)

    朝スレの誘いやYouTubeの高評価のお願いなど、今まで俺があなたにして来た事に比べたらお安いご用だった筈でしょう❓

    それをあなたはクエリーで他のユーザーに僕の悪口を言うという裏切り行為で踏みにじってくれたんです。

    そんなに厭だったんなら、ラインもクエリーもブロックすればそれで済んだ話です。

    それとハンネやコメントに僕の苗字を使って誹謗中傷のコメントをすると言う、人間として1番卑怯な真似をしてくれましたねあなたは。

    gooがインストール出来ないなどと大嘘をついて。

    これは名誉棄損に当たる行為です。

    そんな事ばかりしているから、学校でもイジメに遭うのではないですか❓

      補足日時:2020/04/08 17:21
  • (続き)

    同級生に朝、挨拶しただけでウザいと言われて蹴りを入れられるなんて話を僕は聞いた事がありません。

    筋トレの真似をしてバカにもされているんですよね。

    あなたの方にも何が問題があるからその様な事をされるのではないですか❓

    自分自身の事を良く反省して、全うな大人になる事を考えた方が良いと思います。

    今後悪事を働いたら、こちらで公開した上で解説します。

    スーパーで働く様になって、少しはお金の大切さが分かっていると思っていましたが。

    あなたには本当にガッカリしました。

      補足日時:2020/04/08 17:22

A 回答 (1284件中61~70件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

そそ、クリソツやない

お礼日時:2020/05/08 09:40

小池朝雄って悪役やん!


優しい顔やし俺は。笑

昔は童顔って言われて嫌で仕方ない時期もあったけど。
ねえねえ、太った土左衛門~!
老け顔が若い顔になる道具だしてよ〰〰〰!!

後、早○やから長持ちする道具ないん?

大丈夫、射○タイマー!
セットした時間まで耐えて○精出来るよ~!って、18禁のドラえもんかあ~!
たわけ〰〰〰!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

悪役やないで、コロンボの声やってたひと

お礼日時:2020/05/08 09:39

和尚はドラえもんって言うか


土左衛門(水死体)みたいにブヨブヨしとるし!笑

焼き肉の食べ放題でうちの嫁が俺より歳上やから、受付で

年寄り一人に大人三名(子供含む)って家族で行った時に冗談で言ってみたらシニア(65歳以上だったか60歳だったか?)
男性ってなってたあ~!笑
まあ、食い放題でもあまり食べないしビールは別料金やけど・・・・・・・。
当時はまだ50歳なってすぐくらいでしたが?!

スナックで知らないヤンキー風のカップルからは、おやじさんはどこから?
この店は初めてですか?って
。涙
30過ぎた人からオヤジさんはないよなあ?汗

最近は70歳くらいに見られたし。
まだ定年の年齢でもないのになあ〰〰〰!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

絶対に俺よりも文句なく老けとるもーん‼️笑笑

大分前にのうなったが、小池朝雄って俳優に少しだけ似とる様な❓

言われた事ない❓

お礼日時:2020/05/08 09:14

ウケる(笑)


そりゃ看護婦さん失礼やね!!

うちの長女も老けてて中学生の頃1番下の妹抱っこしてトラポリンで遊んでたら
大人は入っちゃ行けなかったとこらしくて警備員のおじさんに
『ちょっと奥さ〜ん!!ダメですよ〜!』って大声で注意されてたけど長女はまさか自分の事だと思ってなくてシカトしてたんだけどそのうち気が付いて
『誰が奥さんじゃ〜い!』ってめっちゃブチ切れとったよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

それも笑えたー。

今朝はゴーヤの話と言い
、今朝も冴えとんね❗

ゴーヤの佃煮食べてみたいぞ❗

お礼日時:2020/05/08 09:09

俺のはいつもと変わらんが?


返信出来んやったりするん?
○がクルクルって老化現象と違うん?ドハハハハハハ

老け顔違うわい!!
年齢より歳上に見える顔なだけじゃあ~!!
まあ、それを老け顔と言うが・・・・・・・落ち込んだ
!笑

以前、母親が救急車で運ばれ一緒に病院行ったら、看護師さんから、「ご主人~! 旦那さんは待合室にいらっしゃいますよね~!」って。

無視してたらご主人、奥さんの検査が終わりましたって。
俺は息子じゃあ!って言った経験がある!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

アハハハハ(笑)

笑えたー。

若い頃から老け顔やってんな。

普通は老いると逆に若返って来るもんなんやけどな

お礼日時:2020/05/08 09:05

世師留さんは早寝早起きなんやね〜!


健康的やわヽ(^0^)ノ

あんなチビなのにドライヤー当てると物凄いパワーで暴れておっかないのよね!!
もりもり走って行くし!!

私は今日は休みで明日から5連勤だよ〜!!

カンパリおじさんは体型大破してるん?
どんなボディーじゃ??
もしかしてスリーサイズ128.128.128??

ドラえもんやん(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

犬でも猫でも大人になる前に水に慣らしておけば問題ないんやがねえ。

実家で飼ってた猫は爪砥ぎ
を軒下でしとったから問題なしやったが、水は厭がったね。

今まで飼っていた犬は全て車で連れて来て2匹は成犬やったから車と水は厭がったね。

そそ3サイズはそんなもんやわ



ってそんなにあるわけないやろ❗

お礼日時:2020/05/08 09:03

あっちゅんさんおはようございます❗☺



寝るのが早いから起きるのも早くなりますね!笑
今日はペルちゃん入浴の予定なんですね!笑

確かに洗ってドライヤーあてると居やがりますからね。笑
また今日からハードスケジュールですか?
それともリフレッシュ出来る日かな?
体調だけは崩さないように。

和尚は体調は大丈夫なんですが、体型は完全大破してるんですよ!笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

朝からうるさいわ老け顔が

お礼日時:2020/05/08 07:30

(^_^)/おはよー!!



世師留さん起きるの早いね〜!!

今日は何してるのかな?
私はペルちゃんの洗濯でもしようかな??
ドライヤーでめっちゃ大暴れするから大変なのよね(꒪ω꒪υ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あっちゅんさん、おはよちゃんだ~だな❗

早速朝スレにお越し頂きありがとう。

何人かまた来てくれる様になって、朝からとっても楽しいです。

やっぱりあっちゅんさんおると朝スレいつもにも増して盛り上がるね。♪

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2020/05/08 07:33

朝スレが忙しいのか通知がいかないのか?


まあ、いっかあ!笑
今日、明日は休みやから温泉かなあ?
休日をゆっくり楽しんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっとお礼がでけた

今まで全然送れんかったで。

文章保存機能があるよって救われたわ

お礼日時:2020/05/08 07:29

おはようさーん!笑


今朝五時に起きたら寒いし。
二度寝したら気持ち良いよ~!笑
今日も宜しくお願いします。

って通知が行かないから気付かないかなあ?笑
お~い!気付いてよ~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アフォのとめGおはよちゃんだ~だな❗

通知は来んしgoodは押せんし

開いたらクルクルクルクルいつまーでも回りよるし、ものごっつ調子わる。

どないしたんやろな、goo

再起動もしてみたで。

今日も素敵な金曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2020/05/08 07:28
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!