dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇改めてsyuramana1(晴明)さんをお待ちするスレになります。

その他の方もご自由にご参加ください。

gooだけを利用されている皆さんにおかれましては、基本的に全く関係のないスレになりますので ご叱責は謹んでお受けします。

また、興味のない方・不快に感じる方につきましては 非表示にされる事をお薦めします。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    .

    「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の補足画像1
      補足日時:2020/04/06 07:14
  • 全てのクエリーユーザーの皆さん、良かったら是非コメントお待ちしています。

    僕に対するアンチの方は折角の機会ですので、是非参加してください。

    文句でも苦情でもどんな内容の事でもお受けします。

    疑問のある方については、丁寧にひとつひとつお答え致します。

    今回機種変したばかりでブロック解除が出来ず、こちらでしかお話する事が出来ません。

    こちらは登録も簡単に出来、勿論無料ですからどうかお気軽にコメントをしてください。

    但し人間ですから感情もありますし、おまけに申し訳ないのですが短気なところもありますので最初から喧嘩腰だったり 誹謗中傷をされた場合には最悪ブロックしてしまう事もありますのでどうか冷静なコメントをお願いします。

    どうぞ宜しくお願いします。

    コメントをお待ちしています。

    こちらは回答数に上限はありません。

    「〇改めてsyuramana1(晴明)さん」の補足画像2
      補足日時:2020/04/08 08:27
  • クエリーのarmmanさんへ。

    あなたは僕がブロックしていて、コメントが見れないのを分かっていてコメントする様な厭がらせを続けていますよね。

    それとあなた麗美のところで僕とのライン内容を無断で載せていますが、こういった行為はプライバシーの侵害と言う犯罪に当たる事を理解してやっていますか❓

    あなたが学生であろうが関係なく、割り勘にすべきだったのを あなたやあなたの友達や弟にカラオケの料金を全て出していたのは 僕が社会人である事とは別に あなたに好意を持っていたからです。

      補足日時:2020/04/08 17:17
  • (続き)

    朝スレの誘いやYouTubeの高評価のお願いなど、今まで俺があなたにして来た事に比べたらお安いご用だった筈でしょう❓

    それをあなたはクエリーで他のユーザーに僕の悪口を言うという裏切り行為で踏みにじってくれたんです。

    そんなに厭だったんなら、ラインもクエリーもブロックすればそれで済んだ話です。

    それとハンネやコメントに僕の苗字を使って誹謗中傷のコメントをすると言う、人間として1番卑怯な真似をしてくれましたねあなたは。

    gooがインストール出来ないなどと大嘘をついて。

    これは名誉棄損に当たる行為です。

    そんな事ばかりしているから、学校でもイジメに遭うのではないですか❓

      補足日時:2020/04/08 17:21
  • (続き)

    同級生に朝、挨拶しただけでウザいと言われて蹴りを入れられるなんて話を僕は聞いた事がありません。

    筋トレの真似をしてバカにもされているんですよね。

    あなたの方にも何が問題があるからその様な事をされるのではないですか❓

    自分自身の事を良く反省して、全うな大人になる事を考えた方が良いと思います。

    今後悪事を働いたら、こちらで公開した上で解説します。

    スーパーで働く様になって、少しはお金の大切さが分かっていると思っていましたが。

    あなたには本当にガッカリしました。

      補足日時:2020/04/08 17:22

A 回答 (1284件中91~100件)

仕事はコロナの影響で面接日が延期に。


一応口約束で内定はしてたんやけど!汗
会社の一部が閉鎖状態やし。

ゆっくり過ごしてますよ!笑
貧乏は慣れてるし!笑
アハハハハ

連休明けに面接の連絡がある予定なんやけど!
まあ、コロナで正社員が待機する中ですぐに採用はされないしね!笑
待ってるしかないし。
別の場所に行こうかと考えてたんやけど、連絡が入り一応面接延期にと言われたし。
ジタバタしても仕方ないし。
どこも同じ状態だろうしね。
○るちゃん!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不安やない❓

お礼日時:2020/05/07 15:29

あっちゅんさんお久しぶり!


休みなしでの連勤お疲れ様。
やっと休みやからゆっくりしないとですよね!笑

俺は今からナイターレース観戦どす!笑
一攫千金の夢みたいけど!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいはい、良かったね

お礼日時:2020/05/07 15:30

ちなみにとめさんは私がわかったでしょ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふはさん❓

お礼日時:2020/05/07 15:30

とめさん。

新しい職場決まったの?

私は去年怪我してから仕事が見つからないのよね

貧乏なんて学生時代以来だわ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふはさんならちょっと無理やで

お礼日時:2020/05/07 15:30

世師留さ〜ん!


龍〜!!
ついでにカンパリのおっさ〜ん!

ハロ〜ハロ〜ヽ(^0^)ノ

今日は良いお天気だね(^з^)-☆

私は12連勤終わって今日と明日は仕事休みだからグータラしてるよ〜!

みんなは何してる最中かな?
カンパリのおっさん太ってる最中??
(・:゚д゚:・)ハァハァ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

朝スレ待ってるよん

お礼日時:2020/05/07 15:31

お~い!和尚~!笑


わざわざお客さんも来てくれとるぞ〰〰〰!!
たいがいにして起きろ~!!

で もまだ寝てるんかな?
ぶ じに生きてるかあ?

ブヨブヨ〰〰〰!お~い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何とか

お礼日時:2020/05/07 15:32

あ〜捨て垢じゃなくてやり方わからないから私の事わからないよね!(また名前変えた)



まあ〜私の事わかったらブロックなりお話なりしてみてねえ〜ブルちゃん
わかったでしょ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

ふはさんなら

お礼日時:2020/05/07 15:32

起きろ~!気付け〰〰〰!


お~い!お~い!笑
爆睡中かいなあ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事仕事。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/05/07 15:33

お~い!和尚~!


gooのメンテ終わったど〰〰〰
お~い!和尚〰〰〰!!

またいつもの昼寝かいな?
寝る子は肥る!笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てたよ

お礼日時:2020/05/07 15:33

あ!回答でけたあ~!笑


ちゅうか、表示されてた回答数が減ってたけど戻ってるし
!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どしたんやろね

お礼日時:2020/05/07 15:31
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!