プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイカツスターズの七倉小春ちゃんの髪型にしたいんですが髪型的に何て言う髪型で頼めばいいですか?

「アイカツスターズの七倉小春ちゃんの髪型に」の質問画像

A 回答 (3件)

コレを見せれば良いのでは(^^)? 私も女優さんの髪型を真似たいときはテレビで写メ撮って美容室で見せますよ(^-^)v

    • good
    • 1

一番上の意味不明なメッセージは無視して下さい(^_^;)

    • good
    • 1

私がお願いしてる髪型で申し訳無いですが、主様の写真を見せて


『この髪型で毛先だけ軽めにして下さい!前髪は眉毛下で目にかからない程度で軽お願いします!』で良いと思います!
多分ですが、髪の量が多い人じゃないとぺったんこになってイメージと違くなってしまいます…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!