【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

デートプランについて

今度気になる人と鎌倉デートすることになって
どんなお店回るとかは決めてません
おすすめスポットなどや素敵なデートプランがあれば教えてください

2回目のデートになるのですが、
gramというお店で一緒にリングを作るのはハードル高いですかね?

A 回答 (4件)

リングは御相手様に身構えられる可能性があるので、違うものにすべきだと思います。


鎌倉に何を求めているかによると思います。
・食べるの大好き、食べ歩き系
・景色や温泉で癒されたい、リラックス系
・伝統文化や伝統芸能、体験系
鎌倉は沢山出来ることがあるので、まずはどんなテーマで行くか相談するのはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でも言われたら身構えちゃうかもしれないと思いました。笑
私的には神社巡りと食べ歩きをしたいなと考えています。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/06 17:36

今はコロナでどこも閉まっていると思いますよ。


仮に空いていても、自分が間接的殺人犯になったり、自分や彼女さんが感染して悲惨な目にあったら目も当てられないでしょう。
やめた方がいいと思います。
違う時期なら、良さそうなところ色々ありますけど…
    • good
    • 1

2人の関係性がわからないからなんとも言えないけど



2回目のデートでもわりとラブラブなら
リング作りもアリかな〜とは思う。


世代がわからないのでなんとも言えないけど

アラフォーなら、スラムダンクの聖地巡りもありだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだラブラブな段階まではいってないので、やめておこうかなと思っています。
スラムダンクの聖地巡りも良さそうですね!
回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/06 19:04

誘ったのはどっちから?



相手からプランは相手に任せるのが良いと思います。


2回目のデートでリングはちょっとハードル高いかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘ったのは私の方からです。
江ノ電で各所巡ったり、小町通りの食べ歩きでも十分楽しめますよね?

お礼日時:2020/04/06 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報