アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からLINEぺい2000円分貰いました。
早速ローソンで使おうと思い、レジに持っていきバーコードを見せたのですが、何故か残高不足とか色々出てきて使えなかったです。
ここのコンビニでは以前LINEぺいを使ったのでこの店が使えない訳では無いです。教えてください

「友達からLINEぺい2000円分貰いまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 残高はちゃんと2000あるので盗まれたりとかはしてないです

      補足日時:2020/04/06 17:26

A 回答 (2件)

LINEのサ-バ-のトラブルなのでは、時たま聞きますよ。

    • good
    • 0

他の人に盗まれたのでは?


もう一度残高確認してみることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!