幼稚園時代「何組」でしたか?

今や…芸能人も皇室と同じような扱いですね。彼らが言うには〜「結婚相手の男性って…顔じゃないんです!気持ちなんですよ〜!」言っていることは〜秋篠宮殿下の娘さんの言っていることと同じような気がします。「それに…昔の時代は、お嫁さんイジメられたもんね〜!」「私だって〜物心付かない時に〜ドリフのコントを見て、笑ってましたよ!」
今の三十代は、ドリフのコントを見てるんだ?
おかしいな…?ドリフのコントは…昭和60年に終わってるんだよ!
君達が生まれたのは〜それ以降が多いんでないの?
生まれたとしても…赤ん坊やから…分からないでしょ?
なんでそういう嘘をつくのでしょうか?
君たちがそう言うんだったら…チャップリンとでも結婚してみれば?
生まれてない時代へ行って〜結婚してた事にすれば…?
整形に整形を重ねて…今は本当は200歳です!でもいいんだよ!
頑張れ!年寄り大国日本!!
で、あなたはこの嘘を見抜くことができましたか?
この嘘を言ったのは…元AKBの指原莉乃さんですよ!!(ワイドなショーにて…)

A 回答 (1件)

まずは文字でなく、声で会話しなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!