ショボ短歌会

Googleプレイカードあるんですけど、iPhoneで使えないのでAndroidのスマホで課金してからiPhoneに引き継ぐことって可能ですか?教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

>Googleプレイカードあるんですけど、iPhoneで使えないので



ゲーム課金はできませんが、iPhoneでも一部のサービスには使えます。
例えば「Google Play Music」「 Google Playムービー&TV 」「Google Play ブックス」「Google ニュース」は、iOS/iPadOS アプリが用意されているので、有料コンテンツを買えばいいのです。

「Google Play ギフトカード」の使い方 購入、チャージ、使い道、割引など
https://mag.app-liv.jp/archive/68065/


>Androidのスマホで課金してからiPhoneに引き継ぐことって可能ですか?

通常のやり方はではできませんね。
裏技はあるかもしれませんが、あっても面倒この上ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よく分かりました。

お礼日時:2020/04/07 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!