牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

緊急事態宣言を発動して、日本の株価や経済が下がったら、その後持ち直す事は可能ですか?
資源の無い国なので、一度止まった歯車を回すのは並大抵じゃないような気がするのですが

A 回答 (4件)

緊急事態宣言発動して何ヶ月後にコロナが終息したとしても、この問題を機に国民は貯蓄に走るのでは!


そうなってくると経済はあまり良くならないでしょうし、今回でいかに政府があてにならないかがはっきりと露呈されたので政府がいろんな経済対策を打っても国民はお金使わないと思いますよ!
それと今回で1番信用できるのは現金のみ!というのがわかったので株買う人も少なくなると思いますよ。
    • good
    • 1

経済対策を政府が充分やれば、海外に評価されるかも知れません。

    • good
    • 0

緊急事態宣言を出したから株が一時は下がるが上がる要素が出来ました。


株投資家
    • good
    • 0

世界的なことだから日本だけって事わねーだろがぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!