性格いい人が優勝

こんな形の石を拾いました。
どうしましょう?

「こんな形の石を拾いました。 どうしましょ」の質問画像

A 回答 (3件)

変わった形だし、あえて宝物として残しておくのもいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

鞄につけるか、犬に食わせる。

    • good
    • 0

他山の石としてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!