dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

拾い物の画像なのですが、この石の名前を教えていただけないでしょうか?

「石(天然石など)に詳しい方」の質問画像

A 回答 (4件)

ある程度透明感があるようなので、スモーキークオーツ(煙水晶)の可能性が高いと思います。

    • good
    • 0

写真の外見からだけではわからんと思います


http://www.quartz-lumiere.com/?eid=290
    • good
    • 0

黒糖ぢゃ……。

    • good
    • 3

タイガーアイ(虎眼石)?かも知れませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!