プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔付き合ってた彼女と2年くらい付き合ってたんですけどHはおろかキスもしてません。

正直ふられた理由もこれではないかと…
こんな男正直いやですか?

A 回答 (4件)

私の知人は結婚後、親達が泊まっていたために、1週間しなかったら、妻が家を出て行きました。

結果離婚です。
    • good
    • 0

いつでも会える状態で2年付き合ってキスしないのは異常です。


正直不信感を持ってしまいますからいやですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇ
あーあ失敗した

お礼日時:2020/04/07 15:22

そうですね、、キスすらしてないとなると、、


女ですが、自信をなくして疲れてしまうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失敗しました

お礼日時:2020/04/07 13:36

嫌かどうかは分かりませんが


その理由を特に伝えてないなら
本当に好きかどうかもわからないし
そんなのに2年以上もかかるなら
今後のことも心配ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学→高校の期間だったのでまだ早いかなと、、、。
それに幸せの水準が周りより低いようでそうゆうことせずとも満足だったんですよねぇ。
これはやっぱだめですよねえ

お礼日時:2020/04/07 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!