dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日3年ちょっと付き合った彼氏と別れました。
相手から言われた訳ではないのですが、彼の職場の子と毎日LINEしており、内容も2人で遊びに行こうという感じだったので問い詰めました。
今すぐ好きという訳じゃないけど、これからどうなるかは分からないと言われたので別れました(^^;)
友達にはそんなやつ別れて正解とか、もっと誠実な人いるとか色々言われました。
でも本当にそうなのでしょうか?
今回の様に自ら探した訳でもなく、たまたま一緒に働いてた子でしかも可愛い子で、そんな子が気があるようなLINEをしてきたら。
きっぱり断ったり無視したりしてくれる人っているのでしょうか。
私と彼も倦怠期な感じは全くなく、割と毎日ラブラブで、スキンシップも多く、自分では上手くいってると思ってました。
そんな関係の彼氏がいたら私は絶対他に気になる人なんてできない!と彼を責めましたが、心のどっかで3年付き合った年上女より、そりゃ年下(2こ下ですが)の美人の方がいいよなと思う気持ちもあります。
もし今度誰かと付き合ったら、そういう略奪女と彼が出会わない事を祈るしかないのですかね。

A 回答 (6件)

そんな男はこの世に存在為ません!



女もそうです。

女は美人も良いですが
飽きないのはボディーです。
特におっぱいには生涯飽きません!
顔とか関係無いですね

イイ女=ナイスバディ
です。
    • good
    • 0

恋愛なんて取ったもん勝ちだからね。


私も何度も略奪したし。結局女としての総合力で決まるよね。
恋愛なんて何年一緒にいたかなんて関係ないと思うよ、相手に魅力があると思わせた方が勝ち。
誤解されると困るけど魅力って若さ容姿だけじゃなく相手をいたわったり癒したりねぎらったりができる、って思わせるスキルも含まれるからね。
    • good
    • 0

うちもされた事があります。


なので、分かります。
うちは昔から見る目がなく、男運もなく…何でうちばっかり…って泣いた事が沢山あります。

この世に誠実な男性って居ないんじゃないかって当時はもう何も信じれなくなりました。

うちはみんなお付き合いしてのがたまたま年上の男性だったんですが、浮気されたのはうちよりももっと若い子で相当ショックでした。

うちが色々経験して分かったのは…相手の女の子が全て悪いんじゃなく、彼の本質が元からそういう気持ちが少なからず何処かあったと言うこと。

結構トラウマになり、うちは付き合う前も付き合った後も相手を試すような事でこの人は大丈夫?やっぱりダメ…って判断するようになりました。

が、経験を積んでくうちにそれなりに性格も悪くなったのでダメなんですが、誠実な男性はちゃんと居ます!
見付けるのが大変なだけで、友達に言われたのは【宝くじを当てるより大変じゃん!】って言われる位、正直見極める力も必要になってきます。

ちゃんと貴女は誠実に彼を愛していたなら、きっと貴女はしあわせになれると思います。
うちはちゃんとしあわせになれましたから。

ちなみにその浮気男ですが…振られて…別の若い女性の元に行きました…相手が何と20のシングルマザーで彼の母親に大反対されて勘当されたと聞きました。
その後どうなったか、誰も知りません。

人を傷付けた人っていざ自分だけしあわせになろうとすると…ほぼ必ずと言っていいほど簡単にはしあわせになれてませんから、なったとしてもその後に何か必ず起きてますよ。

少しでも気持ちが救われたら幸いです。
    • good
    • 2

男ってそういうものです。

結婚していても、すきあらばです。どんな美人の奥さんが居てもです
    • good
    • 1

何かしら質問者様に不満があったのかも。



私は職場の女と浮気された経験があります。

付き合っている彼女に不満がある時って他の女がよく見えたりそれを他の女に相談してたりしたら気持ちがそっちにいきやすいですね。

しかも美人で毎日LINEしてるみたいなのでお互い好意あると思いますよ。



今すぐ好きってわけじゃないけどこれからどうなるか分からない。
みたいな事を相手に平気で
言える
どう神経してるかわからんやつを振った質問者様は正解ですよ。(私も同じ様な事言われた笑)

そしてその女と上手く行かなくなった時
貴方を思い出し後悔する。
そしたら降ってやれ。
    • good
    • 1

別れて正解かなと。

そのようなご縁なんです。別れる運命だったのかと。貴方が一歩成長する為の出会い。次に貴方はもっと素敵な女性になってます。この別れを無駄にせず素敵な女性になれますよ!別れた相手とはうまくいきません。大丈夫です貴方は素敵ですよ!見返しましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています