プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年ほど交際している彼氏(25歳)
(お互い結婚も視野に入れている)
への悩みなんですが…


その彼氏のコンプレックスが
交際・セックス経験=私だけ
と言うことらしいのです。


私は色々考えて
「結婚するまでなら」ということで肉体関係のみの
浮気を許しています。


しかしこの前初めて彼氏が違う女性と2人で
一晩遊びに行ってしまっただけでも
気が気でなくなってしまいました。
(自分でも本当に情けないと思います)

しかし、彼は出かけるときは
ちゃんと言ってくれますし、
その時何をしたかなど自分から話してくれます。
また、「あなたが一番だから嫌だったり傷つくようならやめるよ」と言ってくれます。

結局、単なる私の強がりなのですが
男性としての本能的役割が
自分の子孫をより多く残すことなので、
その行為の回数が少ないと
コンプレックスになるのかなとも思いますし、
1度だけの人生なんだから
自分の身体が元気なうちに悔いの残らないようにして欲しいともすごく思います。


そこで質問なのですが、

・男として女性との肉体関係は多い方がいいでしょうか?
(メリットを教えていただけると嬉しいです)


・(もし私と同じような体験をしたことある方がいるようでしたら)どのように問題を解決しましたか?

どちらか1つだけでも構いません。
どうぞ多くご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様多くのご回答ありがとうございます。
    色々な意見を聞けてとても参考になりました。

    彼氏とはお互いの仕事上、セックスは週に1~2回ほどしており、彼は特に私とのセックスに不満があるわけでもなく、逆に我慢しないとすぐに終わってしまうぐらいです。

    彼のことは大好きなので、もう少ししっかりと話し合ってみようと思います。

    ご回答してくださった皆様、本当にありがとうございます。

      補足日時:2015/02/11 13:18

A 回答 (5件)

同じ状況の者です。

(彼との付き合いは13年 彼は私以外に付き合いも経験もいまだにないです)

>私は色々考えて「結婚するまでなら」ということで肉体関係のみの浮気を許しています。
辞めましょう。今は理解があるように見えますが 結婚を考えているなら
今後の方が長いんですよ。何かの時に今許した浮気が重くのしかかりますよ。
あなたにはもちろん 彼にも。実際気が気でなかったわけですよね。
>また、「あなたが一番だから嫌だったり傷つくようならやめるよ」と言ってくれます。
いますぐ辞めてもらいましょう。
理解のある女のふりはやめましょう。これは正しく理解しているとは言えないので。

>男として女性との肉体関係は多い方がいいでしょうか?
(メリットを教えていただけると嬉しいです)
女性を喜ばせることを知っている。慣れている。ということではないですか。
でも不特定多数の女性を喜ばせる必要がありますか?
あなたが満足すればいいわけですよね?

彼がコンプレックスなのは あなたが満足し喜んでいるか不安ということではないですか?
あなたしか知らないということを あなたも誇りに持ち
あなたと彼の経験値を上げればいいんですよ。
いまはカップルで見れるようなhow-toDVDなどもありますので
それらの活用で2人できちんと楽しめればいいと思いますよ。
    • good
    • 1

経験を積むため、他の女達で修行しに行く??


彼は結構な身分ですね。
海外に出て、一夫多妻にした方がいい。
    • good
    • 6

貴女のようなお考え(体験?)の女性は珍しいです。


経験不足ならなぜ貴女が彼の相手をなさらないのか疑問です。
>男として女性との肉体関係は多い方がいいでしょうか?
これが男性の質問ならどっこいどっこいですが女性側からの質問なので貴女はそれを有難いなとは思われないのですか?という疑問になってしまいます。
とても寛容のようですが後々後悔なさらないように。

個人的に恋人との肉体関係は自分だけであってほしいと思いますけど?
    • good
    • 3

コンプレックスですか…



だから彼女が出来てから、わざわざ
経験を積むために出掛けるって意味が分かりませんけど???

しかも、あなたに言ってから出掛けるって
優しいのかデリカシーがないのか、
もう意味不明です!

相手の女性にも大変失礼な話しです。

肉体関係豊富が、人として上?って考え
がそもそも間違いでは?

お二人でよくよく話し合って今後の
関係に影響の出ないようにして下さい。
    • good
    • 0

>・男として女性との肉体関係は多い方がいいでしょうか?



 人によるんじゃない?

 経験者でないが、憶測で・・・
メリット:
・他人の行為を知りたい
「変態的」性癖には、興奮する
・他人の行為を参考に自分たちで色々できる
・嫉妬が、興奮するのでは?
・男からしたら都合がいい女

 一般的には、束縛、独占欲が強いので、
浮気を否定する方が、一般的な事を
考えたら かなりの、変態さんでは?

 ただ、デメリットの方が多いのでは?
・本命乗換
・病気
・相手によっては訴えられる
・癖になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A