dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は大好きな人がいても、他にいい人ができたら目移りしてしまいます。
今も本当に好きな人がいるのですが、明日突然ほかにいい人を見つけて、いきなり冷めてしまうかもしれない自分が怖いです。

ただの男好きなんでしょうか?
飽きっぽい性格は治らないんでしょうか?
本当に最低ですよね‥

A 回答 (4件)

片思いであればある程度わかるきもします。


「こんなに報われないならいっそ・・・」という時だって
正直ありますよね。

恋人に対してもそうですか?

私の周囲の女性たちも
「彼氏はいても常にアンテナは張っている」
と言う人、けっこう多いです。

そうしていた方が生活にハリがあって、
綺麗でいようと自然に心がけるようになるから
ひいては彼氏のためにもなる、と(笑)。

もちろん、アンテナを張ってはいても
具体的にほかの男性とどうこうなろうとは
彼女たちも考えてはいません。

目の保養、心の保養といった感じで
気の持ちようというか、心がけ程度だと思います。

実際に複数股かけてしまうようでは
ただのビッチですけど、そうでないなら
そこまで思いつめなくてもいいと思います。
    • good
    • 1

最低じゃないデス!!!


私だって目移りシマス! いいじゃないデスカ?男好きでも、飽きっぽくても。
私の友達なんて彼氏より、ジャニーズの嵐のほうが好きって言っているんデスヨ?
gmpmpAaさんのほうがいいデスヨ???


もし、gmpmpAaさんに付き合っている人がいたとシマス。
そして、目移りしたとシマス。
その時点で付き合っていた人は、gmpmpAaさんにとって、魅力が感じられない人になってしまったんだと思います。

ナメたくちきいてゴメンナサイ・・・。
    • good
    • 0

性欲です。


より優れた遺伝子で、より優れた子供を産みたいという動物本能です。
これは男も女もしょうがないんじゃないかなー・・・

それだけに流されないのは人間に理性や情があるからです。
他に目移りしても、今の相手を大事にしてやればいいんじゃないですかね。

飽きちゃうってのは、正直よくわかりません。飽きた事ないので。


ぼくは風俗店に勤めていますが、いつまでも自分にとって完璧な王子様を夢見る女の子は、決して少なくありません。
女子大生も、母親も、オバサンも、いくつになっても夢見る少女でいつづけ、それに無自覚な人達をいっぱい見てます。
そして騙されて捨てられる女の子もね^^;

踏みこんでいいラインと悪いラインの見分け、オンオフ切り替えが出来てれば、そんなに問題ないと思います。
    • good
    • 2

いつか痛い目にあいますよ。


これは確実です。
暴力沙汰に発展しないことを祈っています。

でもね、本当に簡単にばれちゃうもんなんですよ。気をつけてね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A