dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼だけ例外だとは思えないんです…

よく男性は「浮気する」「女の子に目移りする」と言いますよね。
私が今まで出会ってきた男の人も見た目誠実そうでも中身チャラい人ばっかりで浮気一切しませんという人はいませんでした。

私の彼は「私以外の女の子には本当に興味がない」(二次元は好きらしい)「浮気は絶対にしないししてほしくない」「一生目移りしない自信がある」らしいです。
しかし彼は初めて付き合ったのが私で、しかも付き合ってまだ1年も経っていません。
恋愛経験がないから自分のことがわかってなくて夢物語を言ってるんだと思います。

世の中に1人もそういう人がいない!とは言いませんけど…
彼は違うとなんとなく思ってしまいます。
みなさんはどう思いますか?そういう人は本当にいると思いますか。彼はどうなんでしょうか。

A 回答 (9件)

男性を見極める1つのポイントは、今まで1つの事を10年以上続けてやってきたかどうかです。


それは趣味でも習い事でも何でもいいです。1つの事を長年続ける間には、飽きてくることもあるだろうし、嫌になることもあるでしょう。
それでも続けてやり通したということは、今後の長い人生、そして結婚生活においても途中で投げ出さすことなく、誠実な人であると思います。
そこを基準にされると良いと思います。
    • good
    • 0

あなたの推理は概ね当たっていると思います。



私は「絶対」とか、断定的な言葉を使う人は、基本的に信用しません。
考えて下さい、絶対なんてあり得ませんから。

論より証拠で普段の行いが重要ですよね。
    • good
    • 1

僕は浮気絶対しない自信あります。


でもそれって散々異性交遊し尽くしたから。
あなたの彼は、あなたが予想している通り夢物語を言ってるんだと思います。
でも言ってる瞬間は本気だろうから、あまり疑わず……。
望んだところで、浮気するには『相手』が必要なのでね。
    • good
    • 0

死ぬまで何十年も、全く他の女性のことが気にならない!っていう人は、そうそういないと思います。


それは女性だってそうじゃないですか?
どんなに大好きな人が相手でも、何十年も一緒にいれば、気持ちの波やすれ違いはありますよね。
相手と喧嘩している時や、倦怠期に、他の人に優しくされたり、好みにどストライクな人に会ったりしたら、全く揺れないなんてことはないでしょう。
ただ、心の中で「あの子可愛いな」「あの人カッコイイな」と思うのと、行動するのとは、雲泥の差です。
心の中だけで思っても、恋人や妻を泣かせたくない、恋人や妻を失いたくない、そんなリスクを取るくらいなら浮気や不倫なんかしたくない、そう思って行動に移さずにいてくれる人なら、たくさん存在すると思いますよ。
私は夫が不倫をしないだろうと信頼しています。
それは、常に私だけを愛し、私以外には目もくれないだろうと思っているわけではなく、一時の感情で人を傷つけるような不誠実なことはしない人だと信じているからです。
貴方の彼がそういう人なのか、それとも違うのかは分かりませんが、「そんな男はいない!」と切り捨ててしまうのは、可哀想じゃないかなと思います。
    • good
    • 0

私と付き合った人は誰一人浮気なんてしません。

一途な人ばかりでした。夜の相性がいいと男は逃げません。まして料理が美味しい、一緒に居ると楽しい、ほとんどの人が出世していきました。浮気ありきと人を見ている時点でそう言う人が寄ってきます。余りにまといついてうざくなってこちらが捨ててしまいます。小学からの彼氏は旦那と結婚するからといって別れました。当然肉体関係は有りません。旦那も婚約してからキスした程度。嫁さん大好きっ子は浮気なんか考えません。
    • good
    • 0

今だけは


彼のいう事を
信じてあげましょう。
かわいいじゃないですか。あなたに
夢中なんです。
この先何があるかは
わかりません。
あなた次第です。
    • good
    • 0

浮気する、できる人のほうが実際は少ないのですよ!笑

    • good
    • 1

そんな神様みたいな人いませんよ。


人間も動物、男は特に動物。DNAがそうなってるのですから。
浮気しない(あるいは我慢する)人はいますけど、目移りしない人はいないでしょう。
目移りしないなんて公言する人に限って、はまったら大変だと思いますよ。
    • good
    • 0

浮気をする人は何回もしますし、逆にしない人は一度もしません。


その彼がどうかは分かりませんが浮気をしない人は存在しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています