電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋がしたいです。恋人も本当に心から好きと思える初恋のような人と付き合いたいです。でも私は女子校で男子と話す機会なんてほぼなくインスタで喋りかけられ仲良くなってデートに行ったこともありましたが、あまりピンと来ないしインスタで出会ってデートして付き合うって私は浮気されるリスクも高いと思うし実際にされたこともあります。要するにそうゆう出会いは目移りしやすいって感じだと思ってしまいます。待ち続けたらいつか出会えますか?それとも自分から行動しますか?高校生なんて飲み会も行けないし習い事の範囲も限られてきます、女子校の私のような人はどこで出会えばいいのでしょうか

A 回答 (8件)

それはねもうちょと大人になってからじゃないと出会うことはないです。

でも貴女は恋多き女かもしれませんなあ。男から男を渡り歩く人生にならないように、余計なお世話ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性病とか恋愛って精神が疲れたりしますもんね、回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/30 10:38

つきあいはじめたらインターネットやめるっていう条件でつきあえばお互いのことをみつめあえるとおもうわ。

    • good
    • 1

(さっきのバイトコメントに返信です)


私の友達(違う学校)は結構無断でやってる人居ますね、、、
だからバレないようになるべく学校から遠いところで、飲食店だとしたらホールじゃなくてキッチンとかですかね??
ただ、もし進学校の方なら、成績落ちるのでちょっとやめた方がいいかも、、?
あと、既に書いてる人いますが、大学とか専門学校とか、そっちに期待しておくのも私はありだと思います!私も今高校生なんですけど、大学で出会えたらいいなって思ってます!ちなみに、最近インスタで失敗しかけたとこです笑笑笑笑
    • good
    • 1

たくさんの異性とお友達になりましょう。


それをせずにお付き合いの相手だけを探そうとするからおかしなことになる。

要は、いろんな価値観を持った野郎どもを並べてその中から価値観が近い相手を選べって事。
それをやらない・諦めているようでは運任せにしかならないよ。

どんな価値観を持っているのかは、つき合わなければわからない……なんて事やってるからそんな事になるんです。

駅前でナンパしてる男の子と違わないよ。それ。
そんなやり方してて過大な期待を抱いちゃダメ。
あと、ナンパしてる男の子達はハズレを引く事を覚悟……というか、アタリを引くことは滅多にない事を知っている。
    • good
    • 3

スポーツジムなんて嫌いですか?素敵なインストラクターがいますよ^ ^


もしくは、大学。見学に友達と行ってみたら?もしかしたら、いい出会いが!その場合は、ちゃんと大学を選びましょう。
うーむ、後はインスタですか?
なんにせよ、出会ったら、心がときめきますよ(o^^o)素敵な恋、してください(o^^o)
    • good
    • 1

自分で行動するのがいいと思いますよ!進んで行動しましょう。


出会った場所関係なく、浮気する人はしますしインスタで出会った人でも浮気しない人は沢山居ます。それと、初恋のような恋をしたいなら尚更たくさんの人と出会う必要があると思います。いつか、この人だと思える相手に出会えるはずです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、私が疑いすぎてるのかもしれません、模索しながら頑張ってみようと思います

お礼日時:2023/03/29 20:30

バイトとかどうでしょ、、?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の学校校則で禁止されてるし周りの子もしてない子が多いんですけど、しても大丈夫ですかね?

お礼日時:2023/03/29 20:27

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!