アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに他の女性を好きになることありますよね。もしその時彼女さえいなければよかった思うことがあります。がでも結果的に彼女がいてよかったになりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合いが長くてマンネリなときなどそう思うことがありました。

      補足日時:2020/09/22 09:50

A 回答 (5件)

彼女がいるのに他の女性を好きになるときは、彼女のことが好きじゃないときです。


好きじゃなくなった彼女と別れないで他の女性を好きになって、あとからその女性のことがそんなに好きじゃなくなったときに彼女さんのことをまた好きになるってだけです。やってることはとっても失礼。人を都合良く扱いすぎじゃないですか?別れればいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:23

少し前、心の浮気と体の浮気なら…なんて話題がありましたね。

心の浮気もすでに浮気です。マンネリだろうが、相手からしたら知ったら悲しくなることです。それをするのなら、やはり別れたら良い話。

主さんのように結果的に彼女が居て…なんて都合がいい話。要は、自分の思い通りな世界でなければ、すぐ心移りするタイプってことですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:24

少し言い方が強過ぎました…すみません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:24

>彼女がいるのに他の女性を好きになったら?



吟味に吟味を重ね、慎重に、只慎重に正しい判断を下すまでの事です。
大切な事は、相手を傷付けない事(※難しいけど)だけど、下半身脳の
チャラ男にだけはならないで欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:24

まず、彼女がいるのに他の女性を好きになるってところが間違ってると思いますよ。


女子の私からいうと、それは浮気ということになりますから…
彼女さんが可哀想ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/23 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!