dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスってレモンの味がするって言うじゃないですか?ほんとにレモンの味するんですか?笑

A 回答 (18件中11~18件)

「キスってレモンの味がするって言うじゃない」の回答画像8
    • good
    • 0

レモンみたいな味はするけど、本当のレモンの味はしないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおなんですね!

お礼日時:2020/04/09 09:03

唇合わせただけでしょう味なんてするわけないでしょ。


舌入れて初めて味はわかると思います。

人間の口や口の中、レモンの味すると思います? 憶測でも思いませんよね? するとしたら、レモン食った直後だけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
友達とかがレモンの味って言ってて調べたら出てきたもんで。

お礼日時:2020/04/09 09:03

いや、舌の苔を丁寧に取らないと、いや~~な味がしますよ、逆に口内を綺麗にしている方のは素敵ですねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんですねw
教えてくださりありがとうございます笑

お礼日時:2020/04/09 09:02

かーちゃんから聞いた話ではなぁ、


同じくだものでもドリアン寄りだーって言っとったわー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いってことですか?笑

お礼日時:2020/04/09 09:02

んな訳無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません笑

お礼日時:2020/04/09 09:01

いいえ。


そんな甘酸っぱい感じじゃなかった・・・。初めての時はキスする緊張であんまり覚えてないかな。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり最初は緊張して覚えてないですよね!

お礼日時:2020/04/09 09:01

しない でも美味しい☆(ゝω・)vキャピ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!