プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこからかかってきたのか

履歴を見て

そのまま会話の内容を思い出し

履歴画面から

その内容を文字で入力できる

長文での編集機能を持ったものです

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    履歴の画面に付属したもので

    100文字程度タイトルなどを

    いくつか打ち込みたいなと思ったのです。ありますか?

    日記です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/09 16:50

A 回答 (5件)

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別のカレンダーを開いて

書き込みたいと思います

お礼日時:2020/04/13 19:17

通話履歴をそのままカレンダーに転送記録するアプリがありましたが、当時はその間レンダー内の記録にメモとして内容を書き足すことも出来、重宝していました。



が、当方Androidですが、Googleが通話履歴の出力取り込みにシステム上ロック?を掛けてしまい、アプリも機能しなくなり公開を取りやめてしまいました。
そのアプリも現状では500件までの上限付きながら、無料のデモ版はストアではなく開発者のサイトに残っており、それを間に合わせに500件以上記録を貯め込まずに主導でカレンダーに一括保存し業務システムの記録に転記するよう注意しながら使ってはいます。
(有料版は自動保存機能がありました。)

「通話履歴カレンダー」で検索してみてください。

iPhoneについてはわかりません。
    • good
    • 0

所有の携帯電話は、


通話終了時に録音するか(音声データを残すか)/否かを
聞いてきます。

録音しておけば、後からアプリを使って文字起こしができます。
変換精度は完全では無いので、誤字修正も含めて、
校正する必要はあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>履歴の画面に



あぁ、機能を誤解していました。
所有の携帯ではできません。
    • good
    • 0

塀、尻。

メモ帳に「…」を書き込んで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!