プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いします

彼氏と3週間くらい音信不通になった時があり音信不通になった理由が携帯を修理に出てたからだそうです。
一瞬別れそうになり私が別れたくないと言ったら俺もそうだけど何もできない男だよ?と言われ○○がいい一緒にいたいと送ったらまた何日間か音信不通になり昨日返信きてこれからどうするのか送ったらいい方向には考えてないと言われました。その時私は別に気になる人がいてその人に告っていて自信満々だった為じゃあ別れよと言ってしまいました。
結果告白した人にはふられて彼氏と復縁したいです。
今思えば私の本当の好きな人は音信不通だった人なんだと思いました。
昨日別れたばっかなのにいい方向には考えてないっていう理由とかきかないほうがいいですかね?私としては復縁したいです

A 回答 (2件)

付き合ってる相手とそれだけの期間音信不通は普通に考えてありえないですよ。

本当に大切に思っているならなんとかしてでも連絡取ろうとします。
と言うか、まだ完全に別れてもいないのに別の人に告白したんですか?
それで応えも分かっていないのに自分から振ったんですか?
その上その人に振られたから当時の彼氏に復縁迫ろうとしてるんですか?
どう考えても自爆してますよね?
別れる順番逆だと思いますが。
言い方悪いですが、当時の彼氏さんに使い捨てをやっぱ使お〜みたいな感じで戻ってきたって思われて振られても、自業自得なので誰も責めれないのは自覚ありますか?
それでもいいなら理由聞いて復縁したいと伝えてもいいと思います。
玉砕しないといいですね。
    • 0

失礼ですが、携帯故障してもお店側から携帯を貸してもらえますよラインもメールも電話も出来ますしもちろんただで!ちょっと、おかしいと思

いますが?
    • 1