電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が好む男性のヘアスタイルとは?

A 回答 (5件)

男らしくてワイルドなの。


短く揃えてて軍人らしく戦えそうな髪型好き。

なんか街で見る女の子の真似してる若い子の髪型見てるとすごく気持ち悪い。
特にアジア人は髪が黒いから、せめて少し明るくしてから伸ばして欲しい。

アジア人の黒髪のロンゲの男の子最低。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

短髪ですね!ありがとうございます。
黒髪ロン毛NGですね!

お礼日時:2020/04/10 23:00

女性もたくさんおるし。

。。
そんな一括りにしても無意味でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわごえさんはどんなヘアスタイルが好みですか?

お礼日時:2020/04/10 22:57

似合ってるヘアスタイルなら、素敵だと思いますよ。


好みもそれぞれだと思いますしね。
あなたの好きなヘアスタイルが、きっと一番似合うのではないかな?と思います。
色々試して楽しみながら、自分に合うヘアスタイルが見つかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

また大人な意見ですねー(^ω^)
ありがとうございます(・∀・)

お礼日時:2020/04/10 23:02

あくまで私個人の好みは


耳下半分見えていて襟足が外ハネしている髪型最高に大好きです。
「女性が好む男性のヘアスタイルとは?」の回答画像2
    • good
    • 1

女性によって違うので、女性が好むヘアスタイルというものはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!