家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

新高1女子。片思いしてます。

私と私の好きな人は今日を含めて4日間ぐらいずっとLINEしてます。最初は向こうから「LINEのアイコン変わった?」から始まりました。話が終わって私がスタンプ送ってこれは既読無視になるだろうと思ってたら向こうからまた話してくれたりします。しかも向こうのプライベートの話「今日友達とおるねん」など急に写真送って来たりします。脈アリだと思います??

A 回答 (2件)

こまめに連絡を取り合ったり、プライベートの話をしたりするのは、相手があなたに対して安心しているからだと思われます。

LINEのアイコン変化など話題を男子から送ってくるということは、興味があるからだと思います。
恋愛に発展するか現時点では判断できませんが、毎日コツコツ続けていくことで、お互いのことを良く知れると思いますし、他の人の前では言わないような話などもするようになれば、可能生は高まると思います。
あまり思い詰めず、楽しめるといいですね。
    • 1

思います

• 1