プロが教えるわが家の防犯対策術!

タレントの辻希美の家の中が、公園化してるのをどう思いますか?

A 回答 (6件)

炎上商法でもしているのでしょう。


どうでもイイです。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねww
私も、どーでもよくなってきましたw

回答の程、有難うございます!

お礼日時:2020/04/11 09:34

彼女の場合、SNSやyoutubeの閲覧が大きな収入源であり、


yahooニュース等で取り上げてもらえば、固定客以外のビューの収入も見込める。
これもビジネスなんでしょうねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜!そう言う流れなんですね〜
だから、写真に大きな見出しと共に出してるのかと納得しました。
回答有難うございます。

お礼日時:2020/04/11 09:19

他人の家の中のことなんか、どうでもいいことです。


たとえSNSで発信してたとしてもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人の家の中のことなんなどうでもいい、確かに。
回答有難うございます。

お礼日時:2020/04/11 08:59

街の公園を私物化しているならヤバいですけど自宅内なら文句言えないですね。

私はヨーロッパの富豪のように自宅敷地内にサーキットを作るのが夢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハンネからして大きい夢ですねー
まぁ、公園を私物化なら問題あるけど家の中では文句は言えない。確かに。

しかし、今の大きな問題で金銭面でヒーヒー言ってるご家庭が多い中、あれを出すのはどうかな〜っと思ったんでね。回答有難うございます。

お礼日時:2020/04/11 08:57

公園のようにしてお子さんが遊べるようにしてるということでしょうか。


何とも思いません。
お子さんがたくさんいて大変なのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もりのこやぎさん、おはようございます。
そうですね!家の中を公園化してるのを見て
え〜!っと思いまして。何とも思わないんですか。私は、大きい家だからあんな事できるのに、貧民の家もあるのに公表することはないと思ってしまいました。
皆さんはどう思うかなってフッと思った質問なんでm(_ _)m

回答有難うございます。

お礼日時:2020/04/11 08:50

どういう事?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

家の中を公園化してブログに載せてる事です

お礼日時:2020/04/11 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!