プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画のタイトルが思い出せない

多分洋画なんですが「当時〇〇(このゲーム名が確かタイトル)というVR?ゲームが若者の間で大ブームとなり社会現象になった。しかし、ゲームに熱中するあまりゲームの世界から帰ってこられないロストと言われる人たちが社会問題に。主人公の女性の彼氏もロストになってしまい、彼女は彼を探しにゲームの世界を旅する」みたいなあらすじです。だいぶ古いので検索してもでてこなくて…。分かる方いたらお願いします

A 回答 (1件)

外国人の役者ばかりを使った邦画「Avalon アヴァロン」(2000)ですか?


OP部分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!外国人の役者さんを使っていたのでてっきり洋画かと思ってましたが監督は日本のかただったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/14 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!