天使と悪魔選手権

男の葛藤。アドバイスください!!
1年ぶりに会った女性が、イイ女になってました。
彼女は1年前同じ職場で働いていた後輩社員(10歳差くらい)。明るく元気で懐いてくれる可愛い犬!って感じで妹のように可愛がっていました。ぼくは転勤になり、引っ越しましたが、1年ぶりに会社の研修で東京に行くことになりました。恋愛感情はなかったので、久々に会いましょー!と連絡が来たし仕事後飲むことに。
少し大人っぽくなっていて、疲れている様子でした。(前のイメージとのギャップにまずキュンとしました)飲み始めたら彼女は今やってる仕事の愚痴が止まらず、弱いのに飲みまくりはじめました。一度席を離れトイレから帰ってくると、突っ伏して寝ていました。揺すったら薄ら目をあけてこちらを見上げて「行かないで」と囁いて指を握ってきました。(ドキっっっ!って感じでした笑)とりあえず帰さねばと思いタクシーに乗せようとしましたが、酔いすぎていて腕にしがみ付いてきて離れません。僕も研修で東京にきた関係でその日はホテルに泊まる予定だったので、部屋に入れてしまいました。その頃彼女の意識もハッキリしてたみたいですが、ガッツリチューと、興奮して服の上から軽く触り合いっこまで、、、最後まではしてません。翌日起きて、お互い、ごめん・・・みたいな感じにはなりましたが最後までしなかったことによってお互い逆に名残惜しくなってしまい、今どうしようもないです!!!
ぼくは既婚者です。子供も2人います。最低なのは分かってますが、この想い、みなさんはどう処理しますか?

A 回答 (5件)

家庭が大切とわかってるなら


思い出して1人で処理。
それを飽きるまでどうぞ。
実際行動で出てしまうと
あらゆる不幸が想定されます。
1番蔑ろにされ平均350万程度の慰謝料を払うのはその女性。
1番馬鹿にされ人生の全てを狂わされ大きすぎる苦労と負担を背負うのが嫁。
1番犠牲になり将来行きたい道に進めなくなり我慢と苦労ばかりするのが子供。
やりたいことやって
自分のケツを拭うのがあなただけで済まない!というのが不倫です。
当事者のあなたがどうなろうがただの自業自得ですけど、
特に嫁子供は一生もので苦しみが必ず纏わり付きます。
しかも会社内関係の女。。。w
生活の糧を得てる社会的場所で
1人の女を都合よくやっちまおうなんて
頭のいい奴は考えない。
そのあとのリスクは果てしなく底まであるからな。
おめーのただのもんもんで何人の人生狂わす気だよ?
よーく自分の立ち位置見直しな。
だから1人で処理をお勧め致します。
もう一つは
奥様ときちんと離婚してから
ご自由にどうぞ。
ちんこで物事考えてると人生と人を潰すぞ?
人の夫、人の親、一会社員に自分でなったんだよ。
そこら辺の人としての姿勢、きちんとしろよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごもっともです。もう会わないようにします。こんな思いをするのが初めてで、自分でも動揺していました。気をつけます。。

お礼日時:2020/04/12 10:02

浮気とかそんなの関係なく、据え膳食わぬは男の恥、と言う話です。

彼女もあなたとひとつになることを了解していたのですから・・・。

誘っておき、彼女をその気にさせて、彼女にも誘われながら何もしなかったのは男として甲斐性無しです。何も出来ないのであれば飲みに誘うべきではありません。この期に及んで妻帯者です、とはあきれてものが言えません。それともご質問の話は作り話でしょうか。とても健全な男の取る態度とは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。はじめての感情で動揺してしまっておりました。冷静になると、どうかしてたと思います。

お礼日時:2020/04/12 10:03

ねぇ


いけない事、障害があるからこそどうしようもない気持ちになってしまうんだと思います。
勿論、彼女の魅力もあると思いますが…
夫として、父親として…理性と、モラルを持って今後の事を考えられると、自ずと答えは出ると思いますよ。
社会的信用も、家族もお金も何もかもなくしてから気付いても遅いですからね。
家族の人生までも狂わせる事になりかねない事、夫として父親としての責任。
それでも、彼女が好きならきちんと離婚されてからお付き合いされたらいいと思います。
「不倫は地獄のはじまり」です。
私は、地獄をみて、未だに地獄から抜け出せず子ども達の人生も家族の人生も、健康も仕事もお金も…何もかも奪われてるしまいました。
あなたの言動一つで、家族が地獄に落ちるかも知れない…
その事を忘れないで下さいね。
    • good
    • 1

最低なのわかってないです!


きもーい!サイテー!!
奥様もお子さんもかわいそー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません。猛反省です、

お礼日時:2020/04/12 10:03

一歩ズレてたらセクハラとされる可能性もあったかもですね。

職場も家族も失う可能性があるものにときめいてると自覚の上で、自制心が強いか、背徳心のが強いかでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!