電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧乳って需要ないですか?

Aカップです。元々かなりの痩せ型で、Aしかありません。

マッサージもあまり効果がなく、豊胸しかないのでは…?と思い始めています。

しかし生まれつきの体の問題で金をかけるのは嫌で、金もないです。

胸が小さいことがとにかくコンプレックスです。
前を向きたいです。

A 回答 (9件)

乳だけが人の価値観ではありません。

なので豊胸手術などしてはなりません。
活躍中のタレントやモデルさんの中にも貧乳の人は多々存在しますので、気にしなくていいです。
また、世の殿方の中には貧乳フェチと言う性嗜好を持った人もいる事を知っておいて下さい。

いいですが、あなたが見るべきは乳でなく前、輝ける未来なのです!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな方もいるんですね、知らなかったです。回答ありがとうございました。楽になりました。

お礼日時:2020/05/19 20:31

貧乳はステータスだ! 希少価値だ! byら○☆すた こ○た(女子高生



さて…
AAA(まな板)サイズは兎も角、A(貧乳)サイズは大好きでっす
胸が小さいからこそ可愛い!
恥ずかしがってる姿も可愛い!
形が良ければ尚更よし!

巨乳やボイン等は確かに存在感すごいし見るけど、見てるとこっちの肩が重くなるわ!
見続ける価値は無い!

というわけで貧乳派でしたwww(そんな私の嫁はBサイズ…w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしすぎでしたかね、回答ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2020/05/19 20:32

貧乳を含めてガリ専の男性がいる。

デブ専の逆バージョン。そういうAVまである。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AVは知りませんでした…。気にしすぎだったようです。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/05/19 20:33

需要はありますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか!!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/05/19 20:32

女性の胸の大きさは、概ね中学生の頃に決まるんです。

マジで。
あとは、太ったり痩せたりで若干変わるけど、実質大して変わりません。
ですので今更文句を言ってもどうにもなりませんよ。

胸がAカップあれば十分です。
巨乳でなくても、バランスの良いスタイルなら需要は多い。
バランスの良いスタイル・プロポーションは、
 ・栄養バランスの良い適量の食事。
 ・適度な運動。
 ・十分な睡眠。
これを実践していれば得られます。
生活習慣を変えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!、回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/05/19 20:32

貧乳の需要はたくさんあるに私も1票



女性が勘違いしているのは「男は巨乳好き」ということです。

そりゃあね、男がもっていない胸のふくらみがデカければ、貧乳好きでも「見る」ことはします。でも、それは「カッコイイ男は男でも見てしまう」ということと同じで「自分の好みとは必ずしも一致しない」のです。

だから「男がみんな巨乳を目で追っている」から「みんな巨乳好き」と思うのは、女性達の大きな誤解です。

逆を言えば巨乳嫌いの男たちは「胸がデカいだけでしょ」ということです。女性らしい繊細さや気遣い、服の着こなしなどいくらでも差別化できますし、貧乳好きの男もたくさんいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性は大きい方が好きなのかと思っていました。違うんですね、回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/05/19 20:33

胸だけが人の魅力ではないです。

    • good
    • 1

貧乳ファンは沢山いますよ。


何を隠そう私もその1人です。
「微乳」って造語はご存知かな?
少ないの「微」と美しいの「美」を掛けた、小さくても綺麗なオッパイって意味です。
自信を持ってください。
    • good
    • 2

26歳男ですが、


友人含めて貧乳の需要はかなりあります。

是非一つの武器として生きてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A