アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FINAL FANTASYでどのシリーズが好きですか?

A 回答 (6件)

全部嫌いなんだよな〜

    • good
    • 0

自分はFF9とFF7が好きです。


ストーリー、キャラクター共に魅力的で、FF7は今リメイクが出てますが今の人たちにも発売当初のFF7は今やってもグラフィック関係なしに楽しめると言える作品だと思ってます。
外伝だとディシディアがバトルシステム楽しくて大好きでした。デュオデシムでは特にユウナが召喚獣使えるのが斬新でバトルで使えるのに感動してました。
    • good
    • 0

FF13とか15はかなりやりこみしましたね、13はトロフィー後一個。

91%?位で挫折しましたね、15はトロコンしましたね、10とかも名作でしたねー(^^ゞ
    • good
    • 0

3です

    • good
    • 0

4,5,6,7は、良い作品だと思います。

    • good
    • 1

断然「V」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!