アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビや雑誌、映画やCMで深津絵里さんを長い間全く見ません。
好きな女優さんで、憧れでもあります。
今は休養中ですか?

A 回答 (8件)

パンのCMに出演されてるので


お元気だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうと前から流れてます。

お礼日時:2020/04/12 19:41

CMでパン焼いてます。


少し前にも流れました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パンのCMかなり前のですよね?

お礼日時:2020/04/12 19:41

いろいろと


「大人の事情」で・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どういうことですか。

お礼日時:2020/04/12 19:41

ダイワハウスのCMにはでてますよ。


この頃ドラマでは見なくなりましたよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンもダイワハウスもかなり前のCMですよね??

お礼日時:2020/04/12 19:40

No.4です。



ダイワハウスのは今年のバージョンになりましたよ。
オリンピック題材だし。^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもCMだけですよね。演技もうまいしきれいで人気女優さんです。仕事をセーブされてるのでしょうか。

お礼日時:2020/04/12 19:51

1月にテレ東の藤山直美が出ていたドラマに出てました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいすごい!!知らなかったです!ありがとうございます。(↓他の人に間違えてGOOD押しちゃいました。)

お礼日時:2020/04/12 20:14

CM出てる

    • good
    • 1

私もお正月のドラマを観ました。

(悲しいかな途中まで。)
ドラマから、映画・舞台を中心に活動を切り替えたようです。
2017年映画『サバイバルファミリー』、2018年舞台『贋作 桜の森の満開の下』(WOWOWで2019年放送)に出演しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!