プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードにて
スペースを全て改行に変換したいと思っています。

どこからかダウンロードなどしなくてもよい。
ワード内で完結できるなにかいい方法はありますでしょうか?

置換しようとしても
空白は打てても
改行が打てませんでした。
無知ですみませんがお力をお貸しください。

A 回答 (4件)

補足。


「¥n」はカギ括弧込みではなくて、あくまで¥マークと小文字のn、の2文字です。
カギ括弧は入れなくていいです。
    • good
    • 1

「置換後の文字列」に ^p を入力すれば、改行に置換できます。



「あいまい検索」のチェックを外して、「特殊文字」から「段落記号(P)」を選択しても同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
無事に改行ができました
お手数取らせてしまい申し訳ありません。
有難うございました。

お礼日時:2020/04/13 10:03

検索置換ダイアログで「ワイルドカードを使用する」にチェックを入れて、スペースを「¥n」に置換してください。


「¥n」は改行を表現します。
    • good
    • 1

?よく分かりません。

普通に「enter(return)」キーを押せば改行されるかと...
そう言うことでは無いのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!