アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今先方にもらったワード仕様の履歴書に自分の学歴を打ち込んでいるのですが、添付画像のようになぜか途中から打ち込んだら勝手に改行されるようになり、どうしていいのかわかりません。
どの設定をいじったら元のように1行にまとまりますか?

「Wordが勝手に改行する現象」の質問画像

A 回答 (4件)

bari_sakuさんの回答の通りだと思います。


「段落」右下の[段落の設定]を選択し、
[インデントと行間幅]>[インデント]にある[右]の値を0にしてください。
https://www.wanichan.com/pc/word/2016/03/03.html
    • good
    • 1

行を狭める

    • good
    • 0

表示→ルーラー



ルーラーで、入力できる範囲が狭められていませんか?
    • good
    • 0

そのセルだけ、不要なインデントか何かが設定されているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています