アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様。
お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。

マッチングアプリで知り合った男性がおりまして
お互いに好き、という感情はあり早く会いたいねと話しているのですがコロナもありまして中々時間が取れないでいます。

ですがドライブデートに行くことになったのですが…


デート前に美容院にいったりだとかネイルしたりだとか…
当日ヘアセットしたりだとかって…男性から重いですか?

お互いに29歳。
もう高校生ではないのだから、と思いつつかわいいって思われたい自分もいて………


よければお力をお借りできないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません!
    ちゃんと書いてませんでした。

    一度お茶で顔は合わせていてちゃんとしたデートは初めて、って感じです!

      補足日時:2020/04/13 11:47
  • 何度もすみません…

    まだ日付は決まってないので緊急事態宣言やコロナが落ち着いた頃に行く予定です。

    勘違いさせてしまうような発言申し訳ありません

      補足日時:2020/04/13 12:03

A 回答 (5件)

相手がどんな人かにもよるけど、



会う前に写メとかもしていると思うけど

印象がぜんぜん違うなら、コレジャナイ感が出ちゃうんじゃない?
    • good
    • 0

別に重くはないけど、状況が状況ですから、体調管理と三密にはご注意ください

    • good
    • 0

それは後のお楽しみと言う事で、今は濃厚接触や不要不急の外出を控える事が必要かと存じます。


刻々と変わるコロナの感染状況を伝えるニュースには留意していれば、今が国家崩壊の危険水域に至っている事がお分かり頂ける筈ですが。
    • good
    • 0

顔合わせも済ませていて、そのうえで他の「やる気満々男女」とは異なる冷静さがあるので素晴らしいと思います。


わざわざ開いているパチンコ屋を探し求めて各地を徘徊、コロナ孤発を誘導している大馬鹿野郎共に聞かせてやりたいですわ!!

それはともかく、既に面識あるうえでお互いに好意を持ち合っているようなので頑張って下さい。また、お洒落に気を配る事は女性としては当たり前ですし、
大人としてのエチケットなので褒められて然るべき事ですよ。
全力投球でお洒落してお手掛け下さい!!
    • good
    • 0

全然


年齢なんて関係ないです
可愛らしい女心だと思います
早くコロナ落ち着いて、楽しいデートできると良いですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!