アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このおっぱいは、意外とありますか?

「垂れ乳ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

実物を見せていただかないと、分かりません。

    • good
    • 1

普通じゃないですかね・・。

    • good
    • 0

垂れるほどのボリュームはないと見られます。

    • good
    • 0

たぶんeぐらい


姿勢のせいか左右バラバラで位置はハッキリしませんね
    • good
    • 0

残念ながら垂れ乳ですね(笑)

    • good
    • 0

嫁の半分も無いがな。

    • good
    • 0

大きく無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!