プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優界って9割の女がヤリマンに見えるんだけど、結局10代後半ないし20代が声優になりたがるかなってる女ってとどのつまり、チヤホヤされて承認欲求や自己顕示欲を満たしたいのと、あわよくばイケメン俳優
と仕事ができたらヤリまくって歳食って売れなくなったら婚活の肩書きに「元アイドル声優」と書くための仕事の腰掛けに働いてる連中といった感じですかね?

質問者からの補足コメント

• 偏見?それを具体的にどうやって証明できますか?
    女性差別ってwむしろ女性が有利な仕事なんですけどwww
    まさかおフェミ様の決まり文句でしょうか?笑笑

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/14 02:53
  • うーん・・・

なら私が偏見だと思うのは何故?
    こちらは具体的には私が見てきたものが事実だから質問に立ててるんですから偏見も何もありませんけど?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/14 22:51
  • エビデンスwww twitter民フェミババアさんが大好きな言葉ですねwww

医学・保健医療の用語 編集
    基本的には医学用語で、医療シーンにおいておよび保健医療の分野では、ある治療法がある病気・怪我・症状に対して、効果があることを示す証拠や検証結果・臨床結果を指す事ですよ。

少しは言葉を勉強してきたらどうですか?

やっぱり子宮に脳があるから思考ができないんですかねw

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/16 02:35

A 回答 (3件)

エビデンスなく主観で決めつけることを偏見というのです。

最低限の知性もないようで貴方が可哀想です。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずフェミババアおつかれ

>声優界って9割の女がヤリマンに見えるんだけど

↑これが偏見でないとしたら、あなたにとっての偏見とはなんですか?
この回答への補足あり
    • 0

違います。

それは偏見と女性差別です。
この回答への補足あり
    • 0