10秒目をつむったら…

中卒でお笑い芸人になる事はできますか売れればサラリーマンの年収稼げますか

A 回答 (5件)

EXITの兼近は中卒です(高校入学して2か月で退学)。

 お笑い芸人で売れれば、サラリーマンの年収どころか10億円くらい稼げます。
    • good
    • 0

どちらかといえば、高学歴者が多い世界のようですが、本人のやる気だけなのでオーディション番組に応募されてみては。



お笑い番組出演から始まったのになぜか悪魔のヘヴィメタになったデーモン閣下や、お笑いから政治家になったそのまんま東さんなど、違う世界にすすむかたもいますけどね。
    • good
    • 0

>中卒でお笑い芸人になる事はできますか


「私はお笑い芸人です」と名乗れば、お笑い芸人です。在学中でも可能です。

>売れればサラリーマンの年収稼げますか
1000人に1人くらいは売れると思います。
    • good
    • 0

単に可能性だけのことでしたら、中卒という条件事態無関係です。


それより、先に・・。
>サラリーマンの年収稼げますか
結果の保証?を他人に求めたがる・・・・・、この根性がある限り、中卒どころか、大卒でも、お笑い芸人以外の職業でも、いわゆる成功はしないでしょう。
    • good
    • 3

お笑いの世界で学歴を気にするとようでしたら


やめた方がいいですね

お笑いの考え方が
根本的に違います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!