プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この お笑い芸人は
おもしろいですか?

「この お笑い芸人は おもしろいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

この人ってお笑い芸人なのですか?


私は非礼で無礼で頭の中は妄想しか無いテロリストだと思っていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

だよーん

お礼日時:2023/01/11 11:56

自分の給与返上して福祉にあてたら投票する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

だよーん

お礼日時:2023/01/11 11:56

存在に、嫌悪感。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ダヨーン

お礼日時:2023/01/11 11:56

質問がつまんないなッ!


ヒネリが無くちゃ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ニャー

お礼日時:2023/01/11 11:56

公人ですッ!



きみひとぢゃ無くて。
    • good
    • 1

演説内容は不明だが、体の動きや手の動きをだけを見ていたら面白いかも

    • good
    • 0

まったく面白くない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

かもね

お礼日時:2023/01/11 11:57

ん-。

芸人では無いかな。
タレントかな。

全然面白くないですよ。
    • good
    • 0

つまんない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!