プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某お笑い芸人が亡くなりましたが、過度なイジリのせいだと言う意見と、逆でイジられる場がなくなったからだと言う意見がありました。
もちろん真実は本人しかわからない、と思いますが、そうはいってもどっちが正しいか答えを出さなければいけない場合、皆さんはどっちだったと思いますか?

A 回答 (3件)

分からないものをあれこれ言っても考えても意味がないですけどね…


あるのは某芸人が自殺してしまったこと…でも自分は自殺する人には思えないのでいつものうっかりボケやらかしてこうなっちゃったんじゃないかと勝手に思います。

もっと見たかったなぁ…って思う反面、ネタが目に浮かぶくらい記憶に残っているのはなかなかないですよね。
    • good
    • 0

今は冥福を祈るだけ。

別に答えを出す必要はないのでは。
答えを出して何になるのでしょう。そこまで根掘り葉掘りする
必要は無いのでは。
    • good
    • 0

人に見られる職業だから、


その影響が無かったとは言いませんが、

私生活でのトラブルは、ネット上などでは
知るすべはありません。
いじる・イリられ の芸風 とか
メディア上でのはやりすたりで、後追いで
推察することは、、、できるとは思います。

とりあえず、安らかにお眠り下さいとしか言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!