アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体操着を勝手に借りる女子高生ネタをやった、3人組のお笑い芸人を教えて下さい。
以前youtubeで、3人組のお笑い芸人(名前が分からない)が、最初、お弁当のお箸を勝手に借り、次に体操着を勝手に着てると疑うネタを見て、かなりインパクトがあったんですが、ご存知でしたら教えて下さい!もう一度見たいと思うんですが、もし分かればURLもお願いします。自信ないですが、オンエアーバトルとか、エンタの神様とかだったと思います。(レッドカーペットではない)
女子高生言葉を使ってたと思いますが、かなりヘンな感じで面白かったと記憶してます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ザ・ゴールデンゴールデン



オンバト+で457KBでトップオンエア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!そうです、その人たちでした!

お礼日時:2010/04/28 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!